2024年3月9日、佐野市クリケット場のグラウンドにて「それゆけ!ヨシざらし」のPV撮影会を行いました。
おもろー商会の宣伝部長を務める「ヨシざらし」は、キッチンカー「小山のきそば号」店長でもおなじみのアザラシのキャラクター。

テーマソングである「それゆけ!ヨシざらし」はフリーアナウンサー中里弥菜さんが歌を担当し、ダンス振り付けはチアパフォーマンスチームのGOLDLUSHの皆様の監修・指導のもと撮影会が行われました。

暴風予報の出ている中、NPO法人ステップアップサポートきらりのダンスパフォーマンスチーム「SOLEIL(ソレイユ)」の子どもたちをはじめ、小山市地域応援キャラクター「ふぅにゃ&むむにゃ」とおさんぽ部メンバーも駆けつけ、大変盛り上がる撮影会となりました。

完成したPVはこちら

撮影会の様子

写真提供:鈴木洋二さん

快く会場を貸して下さった佐野市国際クリケット場の皆様、出演の協力をして下さったステップアップサポートきらりの皆様、振り付けと指導をしてくれたGOLDLUSHの皆様、歌をうたってくれた中里アナウンサー、ヨシざらしと一緒に踊ってくれたふぅにゃ&むむにゃとアテンドさん、撮影してくれた鈴木洋二さん、そして会場に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。